スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウス

Microsoft Habu
http://www.4gamer.net/review/microsoft_habu/microsoft_habu.shtml

これ、なかなか良さそう。

何が良いって、サイドボタンの位置を変えられるのが良い。
http://www.4gamer.net/review/microsoft_habu/img/10.jpg

いわゆる「つまみ持ち」で、手のポジションを変えることなく、サイドボタンを両方押せるマウスというのは、僕が探した限りでは皆無だったので、このマウスにはかなり期待を寄せている。

ゲーマー用のマウスということで、チルト機能が付いていないのがちょっと残念。

今度東京に行った時にヨドバシで触ってみよう。


2007_0724_231746_mouse.jpg
これは今使っているマウス。8年くらい使っているのでロジクールのロゴが完全に消えてしまいました。握りのゴムも激しく劣化して、爪でこするとボロボロと崩れ落ちます。でも精度は全く落ちてないし、スイッチがヘタれる気配もないので、まだまだ、あと10年は使えそう?
スポンサーサイト

FlashCS3

FlashCS3で一番の目玉機能はズバリこれ!

flashcs3_070715a.gif

タイムラインの右クリックに「Create Shape Tween(シェイプトゥイーンを作成)」が追加された!!

これでわざわざプロパティから選ぶ必要もなくなり、ショートカット一発でシェイプトゥイーンが作成できるようになりました。やったね!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。